はじめに...

 

初めてブログを書かせていただきます。

【アミ婆】と申します。

 

最初の記事ということで簡単に紹介させてください(^^)

 

 

 

 

[プロフィール]

 

手始めにプロフィール↓↓

 

アミ婆(あみばあ)と申します。

アイコンはワンピースのアーロンです。

お魚が好きなので魚人族(笑)

 

 

ここからが本題↓↓

 

28歳、会社員、手取り17万円

 

一人暮らし、車持ち

 

Fラン卒、資格や特技は特になし

 

趣味はゲームやアニメ、アイドルヲタク

 

性別は言わない方が色々やりやすいだろうから秘密

 

借金あり、債務整理中...

 

とまあ役満状態...

 

 

自分の職業や仕事に関して、多くは語れませんが

手取り17万、完全週休2日、賞与はあるけど昇給はしない...

などなかなか厳しい懐事情となっています(´;ω;`)

苦しいです…

 

 

ブログを始めた理由については次の項で。

 

 

[ブログを始めた理由]

 

ブログを始めた理由は

自分の経験を元に見ている人に色々知ってほしい、

そして取り柄のない自分へのやる気になるように、

と思って始めてみました。

もちろんゆくゆくは収入を得ることができたら良いな、なんて事も考えています。

 

プロフィールを見てもらったらわかるように

なかなかの無能人間です。

債務整理をした理由についてはほかの記事で書きます。

 

 

収入が少ないことから様々な副業について調べ、チャレンジしてみましたが

ことごとく失敗してきました。

実際に能力がない自分がやってみたことと、その結末についてこのブログ内で公開できればと思っています。

 

 

ちなみにご覧の通り文才もありません…のでご容赦ください。(笑)

 

[目標]

 

 

このブログの目標はズバリ...

 

1,このブログの収益化

 

 

2,50記事以上の投稿or3か月以上の継続した投稿

 

 

です!!

 

 

1についてはそのままです。

このブログの収益化and収益公開ができたらいいなと思っております。

 

 

2についてはどちらも並行して達成できることがベストですが、

なにせ自分はだらしない性格と、何事も長続きしない性格の持ち主ですので

ハードルが低い目標となっています。(笑)

 

この結果を見届けてくれると嬉しいです。

 

 

 

[最後に]

 

 

現状まだまだ収益化へは長く険しい道のりだということ、

読んでもらえるレベルの文才ではありませんが、

皆様の応援が力になります。

 

また、まだまだ知らないことだらけですので

「〇〇するといいよ!」

「~のほうがうまくいくよ!」

などなど教えていただきたいと思っています!

 

 

よろしければ購読、コメント、拡散よろしくお願いいたします!!